遠隔セラピーの詳細はこちら

【遠隔セラピー体験談〜氣を巡らせてエネルギーUP〜】

【遠隔セラピー体験談〜氣を巡らせてエネルギーUP〜】

遠隔セラピーのメリットは

「いつでも」「どこでも」「誰でも」受けることができる点です。

全国から毎日依頼を頂き大変喜んで頂いています🤗

げんきだまぷらすスクールでは遠隔セラピーのやり方もお伝えしています。

昨日はスクール生の「遠隔セラピー」のやり方について勉強会を行い感想を頂きました。

「〜遠隔セラピーを受けた感想〜」

エネルギーが足の先まで流れていくのがわかりました。

場にご一緒しなくても、距離に関係なく、確実にエネルギーは届いている事を実感しました。

不調な所は勿論痛みが薄れ、若干残った痛みも時間が経つにつれ消えておりました。顔の痒みもないです!(今晩は眠れるかも〰️😭)

最初の『神社に詣るみたいに、手を合わせて~』から最後の言霊療法で終了するといった事や相手に寄り添ったカウンセリングで、丁寧に愛や光の波動を送っていくことに感動しました。

技術も勿論大切なんですが、結果にばかり囚われてしまい、それ以前にもっと大切な事を私は少し疎かにしていたような氣がします。😅

大切な気付きまでありがとうございました🤗❗️

以上

この後は反対に私も「遠隔セラピー」を受けましたが

身体の深部に温かいエネルギーが流れていく感覚がありました。

遠隔セラピーはやっぱりいい😊👌

✨遠隔セラピーはこちらのホームページ✨

https://junwatanabe.xsrv.jp/

☘️げんきだまぷらすスクール☘️

愛知県と長崎県で開催します。

げんきだまぷらすスクール(受講生募集)